スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横スクロールは目に悪い

 「トラブルウィッチーズ!ねぉ」買いましたよ。
 やりましたよ。
 難しいですよ。

 まず、ショップに行ってどのアイテムを買うかという所が難しい。
 最初はもちろんライフなんかを買ったりするんですが、あれはおそらく買わなくなるんでしょうね。
 魔法陣の持続時間を伸長するアイテムはおそらく必須になるんでしょう。
 あとは、やり込むことで買うカードが完全に固定化されるんでしょうかね?人によって選ぶアイテムが違うような、そんな個性あふれるカードたちなら良いんですが、稼ぐとなるとおそらくカード購入のパターンも決まってしまうのでしょう。

 そして横スクロールってのがやっぱり難しい。
 デスマとはなんだか感覚が違う。
 「ストライクウィッチーズ」をやっていたので、そこまで違和感は覚えなかったんですが、それでも見づらいんですよね。まぁストライクウィッチーズのレーザーに勝るものはないですがw

 ボスアタックモードで5000枚のコインが取れません。
 参考動画みるしかないか。


 ちなみに、最近は専らゲーセンで「怒首領蜂大復活ver.1.5」をやっているという。家でやればタダなのにねぇ、なんででしょうかねぇ。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

XBox360 News
Created by Webpac
XBOX FRIENDS
ケツイ
Twitter
雷電Ⅳブログパーツ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。