FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シビアすぎるでござる

 ケイブオンラインショップで怒首領蜂大復活公式設定資料集購入に成功。
 数日後が楽しみでございます。
 それだけのために送料780円を払うのは何だかもったいない気もしますが、他に買えるもので買いたいものがなかったので仕方ない。
 まぁ、3780円の設定資料集だと思ってしまえば問題ありません、それでも買いますから。

 PSPのゲームアーカイブス「グラディウス」をプレイ。
 以前モアイから抜け出すことができなくて、一旦は諦めたのですが、また挑戦する意欲が芽生えてきたというか、折れた心が治ったということかもしれません。
 シューターに必要な力は、忘れる力なのかもしれません。

 しかし、時間をあけたからどうにかなるもんでもなく、モアイは強い。
 オプション4つにダブルにバリアという装備でも後ろからの攻撃は避けられんのですよ・・・。

 でも繰り返しはとても大切。
 最強装備で突破することができるようになったかと言われるとまだまだなんですが、なんと吃驚!復活できるようになってましたw
 モアイの復活パターン、とまでは言えないまでも、ゲームオーバーは回避できるようになったことは大きい。
 今のところ記録は1-5です。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

XBox360 News
Created by Webpac
XBOX FRIENDS
ケツイ
Twitter
雷電Ⅳブログパーツ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。