FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2億点でケガ

 OSの不具合に限界が来ていたので再インストールしました。
 Dドライブにバックアップとっておいて良かった。データはほとんど傷付いてない。
 ほんとはOSをDni入れたかったんですが、それは次のマシンを手に入れたときにでも。

「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」のストーリーモードを終えていよいよアーケードモードでのスコアタに入りました。
 このゲーム、3人編成で挑んでいくのでキャラ選択が要であるのですが、どんなメンバー構成が良いかってのは結局やってみなければわからない。
 よって、最初はテキトーに選んでいくという戦法?に出てみました。

 ペリーヌが敵追尾の能力を持っているのでおそらく強いんではないかということで、リーダーにしてみた結果、まぁまぁの2億点超え。
 しかし、オールクリアはなりませんでした。
 結構シビアなんですよね、このゲーム。
 怒首領蜂的なSTGとは違って1発やそこいら食らっても終わらないというのを、製作者側に逆手に取られている感覚が否めませんw

 操作にようやく慣れてきたところで右手の親指に激痛。
 深爪したみたいな痛みが・・・慣れない操作に僕の親指がマッハ状態だったんですね。
 数日間はお休みをいただかなくてはならなくなりました。こんなところにも刺客がいたとは。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

XBox360 News
Created by Webpac
XBOX FRIENDS
ケツイ
Twitter
雷電Ⅳブログパーツ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。