スポンサーサイト


ストーリー全く知らないけど

先月の終わりに唐突に『ストライクウィッチーズ 白銀の翼』がやりたくなって、Amazonで安くなっていた限定版を購入。昨年の発売前は、しょっぱい感じのゲームだなあと思ってパスしたわけですが・・・、実際やってみるとすごく面白かった。発売から8ヶ月ぐらいの期間、このゲームの面白さに気付けずにいた自分が物凄く損してる気分になった。うへぇ。「キャラゲー=クソゲー」の公式は基本的中すると思われるん�雑記 4/4 意外と面白かった



 普段よく見てるブログで「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」のプレイの感想がありまして、それに影響を受けて即買いしてしまいました。
 そしてAmazonで60%くらいオフされてたらねぇ、通常版よりも安いんじゃねぇ・・・買っちゃいますよ限定版。

 とりあえずストーリーモードをプレイ。
 そうしないとアーケードモードができないのです。

 いや、キャラゲーナメてました。
 ストーリー部分が結構長いのでアマネカを少し想起したのですが、シューティングとして普通にやり応えありですわ。そんな感じで挑んだおかげで、1面序盤で撃墜されましたからねw
 ブログで読んだとおり思いのほか楽しい。
 魔力開放等のタイミングだったりフォーメーション変更だったり、キャラクター選択で攻撃方法決めたり、ある程度やり込める感じします。

 しかし、僕はストライクウィッチーズを見たことが無いので、ストーリーモードやってもキャラに全然思い入れがないw置いてけぼり感が否めません・・・。
 まぁシューティング部分で楽しむからいいか。

IMG_0144.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

取り上げていただいて恐縮です。顔から火が出そうなぐらい照れちゃいますね。
ゲーム面白いと言ってもらえて良かった。私の感覚がズレてるわけじゃないのが証明されて(笑)

アニメはご存知じゃなかったのですか。ニコ動でも配信してるんで良かったら視聴してみてください。萌えアニメに興味がおありか分かりませんが、オススメですよ。
それでは。
XBox360 News
Created by Webpac
XBOX FRIENDS
ケツイ
Twitter
雷電Ⅳブログパーツ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

