FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このルートはキャラが違う

 「メモリーズオフ6」の最後のルートである黎音ルート。
 当初はあまりやる気しなかったのですが、メモオフ6はサブのルートの方が相性良かったので楽しめるんんじゃないかなぁと。

 まず黎音というキャラが思ったよりも好感持てました。
 で、ストーリーも軽めな感じでとっつきやすい。
 しかし何より良かったのが、智紗とりりす。
 奴らキャラ全然違うぞ。

 まず智紗。
 本筋ルートを中心に、あんなに二人の会話が盛り上がらなかったのに、このストーリーではまぁちゃんと喋る。
 言いたいことも言うし、主人公もわりとサッパリ。
 智紗ルートよりも智紗に好印象でした。

 そしてりりす。
 ツンの部分が良い感じにメタっぽくなってて、ホントに主人公にとってわかりやすい行動をとってくれます。
 気心知れた人間、というイメージが持ちやすく、好印象。

 なんで二人は本筋ルートではあんなに(僕にとっては)魅力のないキャラになってしまっているんでしょうか。
 主人公系のキャラ及びそのルートにイマイチ納得できない人は黎音ルートやってみるといいかもしれません。

 最後に、全員のエンドをグッドのみですが全部見たら既読率見られるようになると思ってたのに、iPhone版にはそういう仕様はないんでしょうか。それとも僕が勝手に思い込んでただけですか?
 ノーマルルートは・・・もういいかな、少なくともしばらくは。
 メモオフ6の日記は最後かもしれません。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

XBox360 News
Created by Webpac
XBOX FRIENDS
ケツイ
Twitter
雷電Ⅳブログパーツ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。