スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな生徒会なら良かったのに

 「メモリーズオフ6」の春日結乃とクロエ先輩のルートを攻略。

 生徒会シナリオはどちらも良かったです。
 二人で協力して学園祭を成功させようと努力していくうちに恋が芽生えるというベタな展開ですが、それがなんとも安心感があって心地良い。

 でもクロエ先輩、キャラデザが気合入れすぎじゃないですか?w
 一人だけ立ち絵やイラストの質が違う気がするのですが。
 あと「はぁ、ああおいしい、このピーマン」って早口で言うところがツボでした。あれ狙いすぎでしょ。
 最初全然興味なかったのに、クロエ先輩ルートはもう1回やりたいと思ってしまいました。

 しかし、高校の生徒会とはいえ、こんなにカッコいいものでも、自由の利くものでもないと思うんです。
 高校生って基本的に運営能力がまだ育ってないですから。
 だからこういうゲームの生徒会を見ると、羨ましく思ってしまうのです。
 学校程度の規模で運営活動ができるなんて、楽しそうですよね。理想的な生徒会だと思います。

 あと学園モノでいつも思うこと。
 一般的に学校は自由に屋上の出入りはできないと思います。
 僕の経験では屋上に自由に行ける学校は皆無です。
 一般的なビル全体に言えるのではないでしょうか?
 ホント羨ましい・・・休み時間とか屋上でブラブラしてみたかったです。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

XBox360 News
Created by Webpac
XBOX FRIENDS
ケツイ
Twitter
雷電Ⅳブログパーツ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。