スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほたルート

 布団に横になりながら何の気なくタッチタッチ・・・。
 いつの間にかメモオフ2のほたるルートクリアしてました。

 そこで反省を一つ。
 みんなに良い顔をすると後で苦しむのは自分です。

 キャラに優しく接してるといつの間にか好かれていて、キッパリ振ることになったりして、心が痛んだりします。
 でも思うのですが、現実世界ではこのくらいのこと普通だよなって感じの接し方で、なんでこうも好かれるのでしょうか。
 僕は普通に接しているだけなのに・・・そして現実世界で僕がモテることはないっ!!

 いや、ごめんなさい。ゲームの世界でも全く女の子といい感じになれないという状況は絶対に避けなければならない事態ですから、ユーザーとしても、クリエイターとしても。
 だからこんくらいで良いんだと思います。というか以前からそう思っています。

 ほたるというキャラはおそらく王道ルートなのでそうなのかもしれませんが、シナリオがわかりやすかったです。主人公の鈍感さにイライラします。
 でも、主人公は鈍感という設定なので、敢えてイライラさせるようにシナリオを作ったのかもしれません。だとしたら大成功です。心地よくイライラしましたから。心地よく展開が読めましたから。

 パッと見、あと2キャラくらい攻略したいので、このカテゴリはまだ続きそうです。
 「逆転裁判」や「相棒」なんかはカテゴリごと消去して良いかもってくらい、更新されることはありませんからねw・・・「相棒」は次回作・・・万が一出たら買います。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

XBox360 News
Created by Webpac
XBOX FRIENDS
ケツイ
Twitter
雷電Ⅳブログパーツ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。