FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初FAKE!!

 ダライアス外伝・・・それは未知のゲーム。

 ダライアスシリーズをやったことがなく、そもそも横シューだったのでそこまで興味も湧かなかったんですが、外伝だけはやってみたかった。
 ニコニコ動画で偶々観た動画が良かったのか、それとも普通にBGMに惹かれたのか知りません。
 でもすごくやってみたかった。

 そしてひょんなことからサターンを入手したので、早速買ってみたんです。

 かなりワクワクしながらプレイしてみました。
 まず一言言わせてもらうと、難しいゲームでしたw

 ニコニコでプレイ動画見てただけだったんで、簡単にみえてたんですが、考えてみたらああ言う人たちってパターン出来てますもんね。
 思いのほか雑魚が固くてビビりました。
 あと1面と2面の音楽が上手く繋がらなかった。
 全然1面のボスが倒せないんですよ、動画だと瞬殺なのに・・・。まぁサターン版は普通に音楽途切れるんですが。

 1コンティニューだけして、FAKE聴きました。
 燃えました!自機も燃えましたw

 怒首領蜂とこれだけで全然楽しめてるんですが、あと「サクラ大戦2」などもあるので、ちょくちょくやるかもしれません。
 最近そんなにゲームする時間ないんですが、それなりにサターンを満喫できそうな予感。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

XBox360 News
Created by Webpac
XBOX FRIENDS
ケツイ
Twitter
雷電Ⅳブログパーツ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。