FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいやら辛いやら・・・

 「むちむちポーク&ピンクスウィーツ」がやってきました。
 まだロクに大復活BLも遊んでいないうちにやってきました。
 アルカナハート3のマイキャラがいまだに決まっていないうちにやってきました。

 まず嬉しいのが2作品も同梱されているというお得商品!
 そして2周目まであったりのボリューム感!
 さらに家庭用ゲーム機になって初プレイ!

 もう涙が出るほど・・・大変ですw

 まぁぼちぼちやっていこうと思ってはいます。
 デスマも1年くらい積んでからハマりましたから。

 シューティングやっているとたまに楽しんでいないことがあります。
 そういうときに実況プレイ動画なんて見たりすると「楽しんでプレイすることが一番!」なんて思い知らされるわけですが、なんでそんな心境に陥るのかなぁ、なんて思ったところ・・・
 Mなんでしょうね、と結論。

 クリアだけならなんとかなるけど稼ぐと鬼畜、というゲームでは・・・鬼畜を選んでしまうんです。
 そして、特訓の始まり。自分の精神を擦切らせながらの修行。
 ジャンプで連載できるんじゃないか、くらいのテンションでやりますからねぇ、辛くなってくるわけです。
 でも辛いのも好きなんですよ。
 アクションは敵を倒すゲーム、シューティングは敵(弾)から避けるゲームと言われるだけのことはあって(ホントに言われているか知りませんが)攻められてナンボのゲームを好んでやっている時点で、そういう運命なんだ、と思っております。
 「痛気持ち良い」くらいの、「辛(つら)楽しい」位置をキープできるように精進します。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

XBox360 News
Created by Webpac
XBOX FRIENDS
ケツイ
Twitter
雷電Ⅳブログパーツ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。