スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイミング悪く・・・

 ニコニコ動画で「ぐわんげ」の実況プレイ・・・というかピアキャスのなんですが、それ見てとてもやりたくなったのが2月24日。「むちむちポーク&ピンクスウィーツ」の発売日という、なんともタイミングの悪いことったら。
 おかげで3作品が競合することに。

 まぁ実際タイミング悪いという言葉が正しいかと言われたら、そうでもないんですけどね。だって全部やれば良いのだもの。
 ということで、とりあえず「ぐわんげ」プレイ。

 なんでやってみたくなったかというと、「つなぐ」ことがわかったから。
 コンボがあったんですね、あのゲーム。しかも面を繰り越してつながって行くんですね(どんだけやってなかったんだ、と反省。)。
 システムはなんとなくわかりました。
 でも思ったよりつなげるのが難しい。
 式神?の操作が難しいわー。
 すぐにヤツの居場所を見失い、届かない所にいる敵の弾幕に囲まれ、殺られてしまうんです。

 しかしコンティニューを繰り返し、なんとか6面まで行きましたよ。

 キモッ!!!!

 なんだか「AKIRA」で見たようなでかい赤ん坊のような妖怪のような・・・。
 アイツ本当に気持ち悪い・・・。ようやく不気味なゲームという評価がなんでなされているのかわかりました。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

XBox360 News
Created by Webpac
XBOX FRIENDS
ケツイ
Twitter
雷電Ⅳブログパーツ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。