スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まぁウンザリする程の名作だよな

 360版「怒首領蜂大往生ブラックレーベル」プレイ。
 1面、2面のクリアのためのパターンはできた。あとはコンボをどうやってつなげるか。
 3面のクリアパターンはボーっとしなければ動けるようになった。周りの言うようにパターンできてからとても楽しくなる面。
 4面は中盤からまだパターンがイマイチ。うまくいったりいかなかったり。1UP取る部分ではよく事故る。
 5面は進むだけで精一杯。2体の中ボスのレーザー及びナパームの当たり判定が未だにわからない。蜂地帯は切り返しが鬼。

 こんな感じですが、やってて本当に楽しい。
 あれは何ですかね?出来たと思ったときは出来てるし、失敗したと思うとしっかりミスにつながる。
 だから「おい!今のは避けたってぇぇぇ!今のはぁぁぁ・・・」みたいな事がほぼ皆無。ストレスが少ないです。

 目指すは1周クリアとスコア1億点突破ですが、蜂の位置もだいぶ把握出来てますから意外とクリアと同時に2周目に突入できるかも。
 しかし、とりあえず1周できたら今度はPS2版の白バージョンの1周に挑むつもりです。

 実績が1000いく前に1周クリアしたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

XBox360 News
Created by Webpac
XBOX FRIENDS
ケツイ
Twitter
雷電Ⅳブログパーツ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。