スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神ランクギリギリ

 「ぎゃる☆がん」の神ランクに挑戦。
 イベントの得点が高いということで「恋のエキスパート」を選択。
 基本的には全部エクスタシーショットを狙うつもりで挑みました。

 エクスタシーショットは急いではいけなくて、原則としては目標が停止してから撃つ。
 文字が飛んでくるのも撃ち落せば点数に加算されるらしいので、敢えて叫ばせてから倒すという手もありです。
 出現時間が短かったり、身体の一部しか見せないような目標がいる場合にはボムる。
 イベントは全部パーフェクトで。
 先生はエクスタシーショットが3000点ということなので、ボムらない。

 そんな感じでやったら、なんとかギリギリで神ランクまでいきました。
 公式動画を参考にしながら(あそこまでボムらずに進むことは僕にはできませんでしたが)、かなめシナリオ1面が10万点ちょい、2面クリア時点で25万点くらい、3面クリア時で37万点、4面クリア時に52万点と少しという感じでした。
 思いの外5面でスコアが伸びず、対かなめ戦の手前で58万5000点という・・・。
 最後の戦いは点数が入らないので、残るはなんちゃらフィールドのショットによる点数のみ。
 かなめの弱点のへそを狙いまくって(一回で3~400点程度)、60万1000点くらいでクリアしました。
 ホントにギリギリ・・・w

 残る実績は称号集めの2つだけですが、ちょっともうやる気が・・・。

 というところで、出ましたねDLC。
 「うみねこのなく頃に」の衣装ということらしいですが、ちょっと欲しい。

『ぎゃる☆がん』と『うみねこのなく頃に』がコラボ、新DLC配信開始
【by インサイド】

 DLC買っちゃったらまたしばらくできるかなぁ・・・。
 ドリクラ全然やってない。

スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

XBox360 News
Created by Webpac
XBOX FRIENDS
ケツイ
Twitter
雷電Ⅳブログパーツ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。