スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大画面でやりたい!!!

 PSP版「怒首領蜂」はA-Lが最も使いやすいということで落ち着きました。
 A-Lにした瞬間に1-6まで行けました。
 しかも2,520万点までスコア伸びました。エクステンド2回できたので満足です。

 ただそうなんです。5面、6面は弾幕が殺しにかかってき出すのでA-Lだとちょっとキツい。
 というかPSPの画面が小さいのがとてもストレスです。
 普通の画面でやりたい。
 PS2版見つけたら買うべきか、サターンごと買うべきか。
 どっちが評価高いんでしょうかねぇ、あまり高い評価を聞いたことはないのですが、2DSTGの移植は移植度99%以上でないと基本的に批判されるというものなので、どこまで評判を信じて良いのかわからない。
 ちょっと話は変わりますが、移植度はそりゃ高けりゃ良いに越したことはないのですが、ロード時間が長いとかバグが発生するとか、ゲーム進行にストレスを感じるような作品でなければそこまで気にしないです。
 要するに360の怒首領蜂大往生はダメで、ケツイはまぁ満足、という事です。

 でもサターン買うよりは、新しくPSPを買って(3000でしたっけ?)モニタにつなぐという方法もある?
 なんでVサターン捨ててしまったんだろうか・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

XBox360 News
Created by Webpac
XBOX FRIENDS
ケツイ
Twitter
雷電Ⅳブログパーツ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。