スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぱたこエンド

 去年「ぎゃる☆がん」というゲームが発売されることを知って、即予約をしたんですが、怒首領蜂大復活のBLやむちむちポーク、トラブルウィッチーズやらオトメディウスXとSTGがじゃんじゃん発売されるという状況のもと、「こんなバカゲーをノリだけで買って大丈夫だろうか・・・」と不安になり、予約をキャンセル。

 しかし発売日、TwitterのTLを見ていたらなんだか買わなければいけないような気がしてきて、急遽「ぎゃる☆がん」捜しの旅に出ました。

 思いのほかすんなり手に入れられ、早速プレイ。
 「ノリだけで買って大丈夫だろうか」という不安は不要でした。ノリ以外に買う理由はありません、このゲームw
 すでにだいぶやり込みました。

 このゲームで一番笑ったのはBackボタンを押すと
 「てんそ゛は くらすの じょしに かこまれた!」というテロップとともに、ファミコン時代のRPGを想起させる画面が出るという仕様。
 親が急に部屋に入ってきたとき用の緊急避難ボタンらしいです(要所要所で切り替わらないところもあるのですがw)
 なんだかアニメの「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の1シーンを思い出しました。

 そんなわけで今、ぱたこエンドを見て、黒田三姉妹のプロフィールもコンプした所です。
 称号をすべて獲得するのはちょっとキツめかもしれません、その前に「もうやり切ったな・・・」という心境に陥りそうですので。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

XBox360 News
Created by Webpac
XBOX FRIENDS
ケツイ
Twitter
雷電Ⅳブログパーツ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。