スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

]-[|/34<#!

 とうとうやってしまいました!!「怒首領蜂大復活ver.1.5」の緋蜂に遭ってきました!

 一昨日にトレーニングモードをループしまくってStage4とStage5をひたすら練習し、準備万端で挑んだものの、1周目3ボムクリアという・・・涙で画面が見えなくなるほど(というか目の疲れでぼやけて見えてただけですがw)落胆しました。

 そして今日再チャレンジ。
 1日寝かせておいたおかげで動きがだいぶ手に馴染んだ感触(ちょっと間空けると上手くなってたりしません?)。
 でも、上手くいくと今度は緊張するんですよね。
 Stage5までノーボムで行ったりなんかすると変に守りに入ってしまって6ボムくらい使わされたり・・・。

 そんな中、シューティまでノーボムでいけたじゃありませんか!(以前「ショーティア」と記述した覚えがあります。間違えです。)

 あんなに緊張したシューティ戦はありません。動画のコメントで「裏2周かかってると緊張するんだよな」というのがあったのを思い出し、実感。
 パターンが一つだけ失敗してボムを1つ使ってしまいましたが、クリアです。

 裏2周は・・・まぁいいじゃないですか。一応2-5まではノーコンティニューでいけたんですが、10億点くらいしか取れなかった・・・。

 2-5だけで恐ろしいほどコンティニューしてとうとう辿り着いた緋蜂。
 弾幕が感動と相俟って本当に後光が差して見えますねw
 そして思いました。自分は一生かかっても緋蜂を1クレジットでは倒せない、と。

 スコアは277億2651万5033点と大して上がりませんでしたが、クリア重視するとそんなもんです。
 ブラックレーベルが出る前に緋蜂に遭えて良かったです。


>こしあんさん
 こしあんさんの動画、中ボス以降のハイパーの使い方がホントに参考になりました。
 竪穴前もレーザー当てとショットぶつぶつ切ることでいけるようになり、おかげさまでStage4、一度もコンボが切れることなく行けるようになりました!とはいえ8000hitちょっとまでしか行きませんでしたが。ハイスコア475億点まで伸びました。ありがとうございます。
 そういえば青ストのプレイ参考にしてたんですねwでも全然問題なく応用できるもんなんですね。

 あと、自分のブログ内で申し訳ないんですが、1周目ノーミスノーボム全繋ぎおめでとうございます!
 
 
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

XBox360 News
Created by Webpac
XBOX FRIENDS
ケツイ
Twitter
雷電Ⅳブログパーツ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。