FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなかどうして感動します

 急に思い立って「暁のアマネカと蒼い巨神」をプレイ。しかも初めからやり直しました。
 どこまで行ったか覚えてなかったもので。

 プレイしながら思ったことですが、ストーリーがほとんど理解できませんですw
 ただ、前も書いたことあるかもしれませんが、まさにノリとバカさのゲームという表現に尽きる、と思っているので、ストーリーはそんなに・・・いいんです!

 相変わらずオーギくんのキャラに惚れながらやっていたんですが、本日クリアしました。
 クリアしてみるとあら不思議、ちょっと感動的なもんです。
 ワイワイガヤガヤなゲームというのもあるんでしょうか、友達が泊まりに来て、何日かしてから帰ったときの寂しさに近い感慨に近いでしょうか。

 まぁ、楽しめました。

 フレンドさんから初めてパーティのご招待をいただいたんですが、パーティのシステムがわからない!
 行ってみたら接続が切れるという・・・。
 すぐに行かなかったからダメだったのでしょうか??

 パーティとは・・・どういう・・・もの・・・。(今さら!!?)
 ヘッドセットとか必要だったりするんですかね。
 オンラインでみんなでプレイできるようなゲーム、ほとんど持っていないし・・・。
 いや、そもそもパーティに参加すると何をするのか、ゴールドメンバーなのに全くわかってない・・・。

 ほら!シューターって一人プレイじゃないですか!
 だからそういうのってなかなか機会が・・・とりあえず調べてみます。また誘ってください。
 
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

No title

どうもはじめまして~
アマネカは僕もプレイしましたが、かなり面白かったです。

>ワイワイガヤガヤなゲームというのもあるんでしょうか、友達が泊まりに来て、何日かしてから帰ったときの寂しさに近い感慨に近いでしょうか。

この部分よくわかります。
最後は僕もホロホロっときちゃいましたし、たまにエンディングだけ見ようかな~って思ったりしますよ
XBox360 News
Created by Webpac
XBOX FRIENDS
ケツイ
Twitter
雷電Ⅳブログパーツ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。