fc2ブログ

そろそろ2周目指す!

 「ケツイ」の1周クリアを達成し、ちょっと遠のいていたのですが、そろそろ2周目を目指そうと考え始めました。大復活BLアレンジの影響??

 早速やってみたんですが、まあ難しい!
 ミスとボム合わせて5回以内におさえないといけないんでしたっけ?
 Stage5開始段階で残機が1あるかという状態の僕には、まだ考える必要のない条件です。

 とはいえ、ボムをなるべく使わないようにと気をつけないと、2周目を目指したプレイとは言えないので、我慢・・・。
 そこでわかったこと。

 ボムを縛るだけで数段難しくなる。

 なんだかんだで、ボム使ってゴリ押しという場面が多かったのだと自覚いたしました。

 なんか「怒首領蜂大復活ver.1.5」に目が慣れてしまったせいか、だいぶグラフィックが荒く感じられますw
 ゲーセンでやるとあんなもんなはずなのに(ただブラウン管と液晶ではボヤけ方がやっぱりちょっと違う気もしますが・・・)高画質に慣れてしまうというのもなんか哀しいですね。
スポンサーサイト



テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

XBox360 News
Created by Webpac
XBOX FRIENDS
ケツイ
Twitter
雷電Ⅳブログパーツ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる