FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表2周がおかしいぞ

 「怒首領蜂大復活ver.1.5」の2周目条件は・・・もう検索すれば普通に出てくるので言ってしまっても大丈夫だと思うのですが。
 ネタバレが解禁されるのってどのくらいの期間必要なんでしょうかねぇ。
 このゲームはゲーセンで稼動し始めてもう2年くらいは経ってるんですけど、家庭用で発売されたのは一昨日ですから、どっち基準で考えるべきなのでしょうか・・・。
 僕はゲーセンに行かない人なので、実際このゲームは一昨日世に出たのとほとんど変わりないという感覚がありますから、やっぱり後者を基準に考えるべきだと、「僕は」考えます。
 なので一応前フリ入れてネタバレを警告しておきます。




 その条件なんですが、

 表は蜂を35個。裏は蜂を45個。
 そして普通のルートでは蜂が7つしかないので全部取らなくては表2周には行けないんですが、裏のルート行くと+2個蜂があるのでいくつかは取り逃せるというわけです。と、どこかのサイトにありました。

 早速トレーニングモードで蜂の場所を覚えるのと、裏のルートに行く練習をしたんですが、Stage5は蜂取れないですw
 ビットの動きが面倒臭すぎて、ただでさえミスるのに、それに加えて蜂を取りにいくなんて・・・。
 というわけで裏のルートに行くのが絶対条件です、僕としては。

 そうやって練習の甲斐あって、2周目に入れたんですが、弾の数が段違い・・・。
 Stage5でヒィヒィ言っている人間ではとても歯が立たないモノでした。

 ただあれだけ弾が多いと、いよいよシビアな動きを楽しめるというメリットもありますか。

 
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

XBox360 News
Created by Webpac
XBOX FRIENDS
ケツイ
Twitter
雷電Ⅳブログパーツ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。