FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咎められたくなくて・・・

 先日こんな事がありました。

 ヤフオクにて。
 「ん?『FABLE Ⅲ』が1,100円で買えるの?しかも初回限定版!マジか!」
 即入札、そして落札しました。

 そんなやり取りを携帯でやってたんですが、PCで見直してから気づいたんです。
 商品が初回限定版の箱だけ(しかもDLCを除く)だったんです。
 今考えたらそりゃそうです。
 つい先日発売されたばかりの、しかも初回限定版のソフトが1,000円ちょっとで買えるわけないじゃないですか。
 というかもしその値段で買えるとしたらそれは間違いなくクソゲーですよね。

 間違って落札してしまったんですが、責任は全てコチラにあります。
 だって別にそこまで紛らわしい表記をしていたわけでもないですし、値段も値段ですし・・・。
 だからもう、むしろ「オレ丁度『FABLE Ⅲ』の箱だけ欲しかったんだよ!ラッキー!!」みたいなフリして、何の問題もないかのように取引してやりましたよ!
 出品者の方の対応も素晴らしかったですよ!

 そして、その箱が届いた日に僕は決意しました。
 「こうなったら、初回限定版を買うよりも安くバラで集めてやろう!」と。

 まずはDLC。
 150円で落札しました。

 問題はソフト。
 やっぱりソフトは若干高いですよね。
 でも、元々ちょっと興味のあったソフトですから、少しくらいの出費は全然ですよ・・・というかもう意地です。中身がなかったら本当に「何やってんだろう」って死にたくなります。

 で、落札しましたよソフト。
 結果初回限定版の中古相場よりちょっとだけ安く集められました、ふぅ。。。
 まぁ、なぜか今手元に初回限定DLCが2枚あるんですがねw

 これからプレイしていきますよ!これも意地です!
 いや、買ったからには楽しくプレイ!
 アクシデントとはいえ、やりたいゲームだったんでね。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

XBox360 News
Created by Webpac
XBOX FRIENDS
ケツイ
Twitter
雷電Ⅳブログパーツ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。