スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなゲームを掘り起こしてみた

 今年の3月くらいに買って、ほぼそのまま放置してあった「アブソリュート ブレイジング インフィニティ」を掘り起こしてプレイしてみました。
 アガレスト戦記と非常に似ているんですが、制作している所が違う(・・・と思う)んです。どういうことなんでしょうか?

 ギルドに通って探索場所を探す→探索場所でアイテム回収&イベントクリア、という感じです、序盤は。

 たまにやるといいですね、こういうゲーム。
 グラフィックがもうちょっとクッキリしていればもっと良いのに・・・。
 このゲームもグラフィック非常に大事だと思うので。

 ストーリーはこっちの方がやりやすい、というかまだギルドでお仕事こなしているだけですがw
 このまま気づいたらクリア、みたいな内容だったらおそらく「あー楽しかった!」という感想を持つのではないでしょうか。
 僕はそういう柔らかめの設定が好きです。

 ケイブ祭りで怒首領蜂大復活の通常版とブラックレーベルのOSTを購入しました。
 これって、祭りじゃなくても買えました?もしかして。
 「赤い刀」のサントラはやめたんですが、これって祭り限定だったりして・・・。
 なんとも、衝動的な買い方をしている自分に、今気づきました。
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

XBox360 News
Created by Webpac
XBOX FRIENDS
ケツイ
Twitter
雷電Ⅳブログパーツ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。